ティファニー オープンハート [ティファニー オープンハート]

ティファニー オープンハート

オープンハートは、ネックレスだけだと思ってました。
(うとくてすみません…。)

オープンハートは、
ティファニーデザイナーのエルサ・ペレティが手がけた、
ハート型のジュエリーコレクション。
スターリングシルバーを使った、キュートなハートのデザインが女性の注目を集め、
ティファニーのコレクションの中でも有名なシリーズです。

ティアドロップやビーン、バイザヤードにセビアナなども、エルサ・ペレティの代表作です。


ティファニー オープンハートには、
「閉じ込めてしまったあなたの思いを、素直になって心を開いて」
という意味が込められています。


そして、ティファニー オープンハートは、
ハートのサイズがスモール・ミディアムの2種類あり、
ミディアムが少しお高めです。

Sサイズネックレス


Mサイズはこちら


イエローゴールドは、印象が変わりますね。


これはペンダントトップなんですが、
オープンハートで一番高い?


稀少な2オープンハートのネックレス。
ほんとに魅かれますよね。




オープンハート、リングもやっぱりかわいいです。


K18も魅力的ですね。少し値がつり上がります。


オープンハート(ミニ)リングは、控え目でキュート。
TIFFANY&Co. ティファニー リング オープンハート リング (ミニ)

人気のオープンハートシリーズには、ピアスもあります。
    

ブレスレットは、ハートが揺れておしゃれですね。
全部印象が違います。
     



オープンハートにこんなに種類があるんですね。
どれが好みですか?
ティファニー オープンハート ネックレスで検索
ティファニー オープンハート ピアスで検索
ティファニー オープンハート リングで検索
ティファニー オープンハート ブレスレットで検索
ティファニーはやっぱり品数が多い…。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

SEO対策済 テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。